垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

考え方が変わった本

皆様は困った事や悩みはありますか?

昨日の朝まで凄い勢いでトラブってイマシタワタクシですが

夕方に楽天市場電子書籍買って仕事終わって爆速で半分読んで

半分読んだぐらいでトラブル解決の方向性が見えた衝撃的な本です。

 

家に帰って読みましたが、後3回は読みたいです。

 

 

患者さんが1日1食に挑戦されるようですw

8時間で食事をし、16時間空腹で過ごすスケジュールです。

食事を上手く摂れば2食は食べれそうですねw

1日3食は食べすぎのようで、現代病、生活習慣病は食べすぎから

くるらしいですよ!

薬よりも効果がありますので、いいですね!

食事を作る手間が省けますし洗い物もでません!!魅力的ですねw

健康診断で再検査になった方は試すのもありかもしれません。