垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチアル治療

スピリアル治療って怪しくない?? こんな質問を受けました。 「気を送ります!」みたいなやつですかね?? もみじはスピ理知sる治療(雑)の内容を把握していないので 分かりません・・・・しってる人はいますか? しかし「気」はあると思いますが、99%の…

最近食べているもの

お昼に毎日食べているものがあります。 納豆パスタです。 ダイソーでパスタをレンジで作る容器が最強で 出来たら湯を切り(適当)めんつゆを適当に入れ 納豆1パックを混ぜて入れるだけです。 簡単なので時間が無い方にお勧めですよ。 期日前選挙が始まってい…

そこの運転手さん止まって!

朝5時に起きる初老のもみじは通勤時の8時は 体が1番動く時間。 向こうの赤信号から3秒数えたらこっちの信号が青になるので それに合わせて周りを確認しながら元気にアクセルを 回します。 「ヴ~ン、はい、そこの運転手さん止まってください~」 え~僕っす…

母は時間がねぇ!!

最近営業の電話が携帯番号でかかってくるので 出てしまうんです・・・最悪です。 昨日も電話がありLED交換の詐欺電話。 嫌な切り方をされたので心の奥で爆発してしまった 声をお伝えしようと折り返させていただきましたが 繋がらなかったので、仏様の教えの…

体の事を勉強すると薬が怖くなる

もう少しで試験なので昼休憩に歩きながら勉強です。 カエル 初手ビオトープがありカエルをみて興奮し勉強どころではありませんw おっさんの少年心をくすぐるお勧めの場所ですよ! 恋人岬 恋人岬 これって別れたら外しにくるんですか? 野暮な質問も失礼しま…

試験に受かる為の勉強の方法は?

体癖予想で悩んでいた人の体癖が分かりました。 少しずつ検証ですが多分1種です。 面白いw 柔整師の免許を取る時の勉強方法は ひたすら過去問を解く、あの分かりにくい教科書をひたすら読む。 そして書くことを中心に勉強を進めていました。 ある程度若か…

なんか知らんけど。

最初から最後までしっかり見た動画です。 関西人なら見てしまう動画です。 (もみじは関西人ではございません) youtu.be 最近なんか知らんけど「古物商」を申請することにしました。 簡単に出来ると思いきや 本籍地の書類を取り寄せなければならないので 結…

朝5時おじさん

日の出時間が遅くなってきましたね? え?知らんって? 日の出 すがすがしいでしょ。 患者さんの玄関先で蜂が飛んでいて、行動を見守っていたら なんと「巣」があるではないですか。 おどろいてそのまま役所へ相談へ行ったのですが 業者をあっせんしてもらっ…