垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ

明日2月1日より受付時間が変わります。 夜だけ18:30分か19時30分から 21時までです。 休診日は木、日、不定休です。 月単位か週単位でスケジュールをSNSにてご連絡します。 日中は店舗の方使いませんので誰か使いたい方が おられましたらお声かけ下さい。

おしらせ

2月1日より受付時間に変更があります。 月曜日 18時ごろ~21時 火曜日 18時ごろ~21時 水曜日 18時ごろ~21時 木曜日 休診 金曜日 18時ごろ~21時 土曜日 9時~17時 日曜日 予約のみ 18時ごろ(予定ですのできっちり開きません) *すべての曜日で不定休です…

南海トラフ地震

news.yahoo.co.jp まじで? 地震来るやん! と思われた方・・・アウトーw うそうそw 記事を読むと南海トラフ地震が3年内起こる確率は 4.3%~96%と言う普通のお話です。 書き方や表記の仕方でクリックすることによって 誘導し広告料を得る。 ビジネスです。…

梅干しは体にええんやでw

魚を捌く包丁に悩んでおります。 いいのを買うか?初心者セットを買うか? 包丁 穴子メインでいきたいので、子出刃包丁を狙ってますが 何かオススメがあれば教えてください。 イカも捌けるようになったので、刺身包丁的なものも 欲しいです。 こちらもお勧め…

父親

ランニング 今年の目標「体つくり」として4kmランニング 久しぶりに走ると2.5km走ったあたりから右ハムストリングが 痛くなり歩きました・・・ 衰えを感じます 結果 終わってからストレッチでケアしたおかげで 今朝の筋肉痛はありませんでした! 皆様も運動…

覚悟が違う

コロナウィルス 話は年末に戻りますが、紅白を何年振りかに見ました。 審査員の姿が映った時に違和感を感じました。 審査員はマスクをしてませんが 後ろのお客さんはマスクをして楽しく見ています・・・ このラインはどこなんですかね?? 同じ空間で対策し…

45歳おっさんコケるw

寒いですね。 こんな寒い日はなんでもショウガを添えて 食べて下さい! 末端冷え性の方はプロテイン飲みながら食事に ショウガを食べて下さい! 葛湯もお勧めです!! 釣り 防波堤の段差でこけましたw めっちゃ痛くて、小学生の時に受けた衝撃が脳裏に蘇り…

明けましておめでとうございます!

明けましたおめでとうございます! 本日からスタートしました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様はお正月はいかが過ごされましたか? もみじは実家へ帰省しゆっくり換気扇を分解掃除し ゆっくりドラレコ取り付けと修理をし キッチンの戸棚撤去…