垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊なんていない。

お世話になった方が亡くなられました。 大変悲しいですが。 まだやる事があった本人も残念だったでしょう。 幽霊でいいから出できて欲しいですけど そんなことはないです。 もし本当に幽霊がいて、髪の長い白い服を着た 女性が出てきたら 「おねぇさんちゃう…

マスクと一旦停止

私事ですがエアコンがつきました! これで寒さからの解放宣言がされました。 患者さんの助けもあり大変お安く設置できました。 ありがとうございますw 霧ヶ峰エアコン 最近集団心理の不思議と凄さを感じます。 もみじの地元の呉市の議員さんがマスクをしな…

お知らせ

明日の午前診は休診となります。

おしらせ

明日2月23日(天皇誕生日)で祝日です。 9:00~12:00 3:00~6:00 で受付しております。 5時から5時30分まで予約が入っておりますので お車で来られる方は時間をずらして来院おねがいします。

毎日工事

毎日毎日工事をしています。 いつ落ち着くのか分かりませんが 少しづつ前に進んでいるのは確かです。 電気の配線がひと段落したのですが昔の職人さんは ゴミ捨てすぎです・・・・ 今では考えられませんが、被覆ポイポイ。 屋根裏潜ったら違う世界が待ってい…

予約システム

車のブッキングや狭い院を有効に、そして患者さんの時間を 奪わないように予約システム触ってみました。 これからpcサイトよりスマホの時代なので スマホからアクセスしやすく無料(笑)の会社を選んでみました。 サッパリ分かりませんが、徐々に充実させてい…

ダイエット教室(再び・・・)

昨日動画を見ていて「日本は法治国家ではない!」 ん?どう言うコト?→話を聞く→「確かに~」 納得したもみじ整骨院です。国民性ですかね? ダイエットの依頼を再度いただき始めました。 始める時期ととしては、とてもいい時期ですねw ヒアリングがとても大…

おしらせ

体調不良により今週いっぱい休診します。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 ただの風邪ですがこのご時世なので長期休みします。 申し訳ありません。