垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高評価!チャンネル登録お願いします!

このフレーズyoutuberが動画の最後で良く言ってますが 気にしたことありますか? 正直整骨院のyoutubeネタって浮かんでこないんですよね。 したいことは漢方ですが、需要があるか分かりません。 個人情報も多いのでなかなか気を遣う場所がおおいです。 便利…

おめでとうございます!ありがとうございます!

今日は独り言でスタートです。 「なんでか?」 これです。 #第2種電気工事士試験 電気が触れるようになりました!!! 電気って分かるととても面白くて、工事費が高いんです! 高い? ままっ、儲けるってことなんですけどw 電気を勉強してると人間の脳神経…

トイレのdiy

少しづつですが身の回りが落ち着いてきました。 まだエアコンがありませんが・・・・ 窓の広告は規制があるので少し時間を見ながらやっていきます。 テレビをモニター代わりにして宣伝広告にと考えもあります。 新しい店舗は間口が広いので車が1台駐車できま…

内装業

「せんせ、ここの内装費用なんぼやと思う?」 「材料代約11万やから倍くらいですか?」 「残念w 雑に見積もって45~50万やな」 「え~~~~~そんなするんですか?」 これは見積をテストされた形になりました。 内訳も聞いて、建築業の中身も聞いて…

1月の動き

1月は神様ゴトが多いですね。 初詣、えべっさん、厄神さんと続きます。 出店は再開しているのでしょうか? しっかりお参りして良い1年にしてくださいねw お賽銭 礼を2回 手を2回たたきます 最後に礼 鳥居を出るときに 「また来るで、神様w」 と、もみじは出…

やっと電話が開通しました!

電話 年末のドタバタと要領の悪いもみじのせいで 電話の工事が遅れました。すみません… 今日からつながりますので宜しくお願い致します。

やっと電話が開通しました!

電話 年末のドタバタと要領の悪いもみじのせいで 電話の工事が遅れました。すみません… 今日からつながりますので宜しくお願い致します。

寒い!

#もみじ整骨院 毎度バタバタで店の看板が無いのに営業していくスタイルです。 明かりだけついててなにをやってるかわかりませんよね? 最高気温6~7度ですが、もみじ整骨院絶賛エアコン故障中(故障してた) なので院内極寒です。来院されるときはダウンジ…

明けました。おめでとうございました。

すっかり正月も終わり、世間は動き出しました。 年末から始まった移転作業も終盤に差し掛かり、取り敢えず明日1/8から オープンします。 この度は皆様の協力のもとたどり着くことが出来ました。 本当に感謝しております。いつかどんな形でもいいので恩を返せ…