垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

明けましておめでとうございます!

明けましたおめでとうございます!

 

本日からスタートしました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様はお正月はいかが過ごされましたか?

 

もみじは実家へ帰省しゆっくり換気扇を分解掃除し

 

ゆっくりドラレコ取り付けと修理をし

 

キッチンの戸棚撤去の代替え案と換気扇交換の

 

提案をし・・・・寝正月を過ごさせていただきました。

 

今年の目標

①すべてのSNSの更新を頻繁に

②魚の三枚おろしを綺麗に

③肉体改造

この3つを掲げて毎日を過ごしていきます。

 

皆様は目標を決めになられましたか?