垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

南海トラフ地震

news.yahoo.co.jp

 

まじで?

 

地震来るやん!

 

と思われた方・・・アウトーw

 

うそうそw

 

記事を読むと南海トラフ地震が3年内起こる確率は

 

4.3%~96%と言う普通のお話です。

 

書き方や表記の仕方でクリックすることによって

 

誘導し広告料を得る。

 

ビジネスです。

 

youtubeのサムネの大切さが分かる記事ですね。

 

 

 

今年はインフエンザが流行するんですか??

 

3季ぶりに流行??

 

普通に考えておかしいんですよね?

 

3季収まっていた原因も考察せず・・・

 

あ、全部コロナしてたんかーなるほどー(棒)

 

うそですうそですw

 

検査してなかったんでしょうね。

 

知らんけど。

 

風邪でもインフルエンザでもコロナでも

 

初期症状をいち早く感じ取り対処することが

 

「こじらせる」リスクを軽減できます。

 

体格が良くて汗かきの人は

葛根湯

葛根湯を飲んでショウガ汁飲んで風呂入って

 

何処も洗わず汗だけ出してください!

 

やせ型冷え性のかたは「香蘇散」(こうそさん)がお勧めです。

香蘇散

どれも風邪の初期症状にしか効きません。

 

引いてしまうと漢方は変わってきますので

 

自分の異変をいち早く気付いて早めに対応してください!