垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ありゃりゃ

テレビを見てないのでオリンピックの情報が

あまり知らないのですが開会式かなり揉めてたんですね。

作曲家や芸人さんの話ではありませんよ。

会社では普通にあることですが、(もみじも体験しました)

そんな小さいことではありません。

国の問題ですし額も大きいし、厄介なことは失敗しても

国のお金でかつ報酬はもらえて結局税金で尻ぬぐい。

利権ってすごいけど黒いですね~。

 

有名大学合格の塾がyoutubeで暗記の仕方を出してたのを

知っていたのですがそんなに真似てなかったので

7月の朝5時勉強で再開することにしました。

方法は「高速音読」です。

机に座った勉強は2割で8割はひたすら音読するらしいです。

もみじは2割の机がつらいので自分の声を録音して

1.5倍速で耳勉にしています。

果たしてこうかがあるのか?ないのか?

プログラミングの勉強もこれでやって

上手くいくのか?いかないのか?

楽しみですw

 

受験生の方々も夏は勝負所なので頑張ってくださいね!

 

明日現場に呼ばれましたwそれも楽しみです!