垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

オッサン初心者

「現場バラしたけど来る?」

 

電気勉強中を知っている患者さんからのお誘いです。

0.5秒で返事を返し指定時間に合わせて支度をします。

 

現状、材料を自分で購入し1人寂しく練習する環境でしたが

現場見学をさせていただくチャンスをいただけました。

こんなオッサン素人初心者に「おいで」と快く言っていただける

会社もないですからね。勉強になります。ありがとうございます。

 

 

暑くなってきてます(汗)

www.wbgt.env.go.jp

アラートでた場合は無理せず

涼しい場所やエアコンのそばで過ごしてくださいね。

しかし暑い(汗)

 

仕事をする上で必ずやる事として

「患者さんの好きなものや趣味をやってみる」

心がけています。

ゲーム、タレント、アイドル、推し、趣味など

好き嫌い無理は関係なくとりあえずやってみます。

視野と感性が磨かれますのでお勧めですw

接客業の方は興味があればやってみてください。

そんなことから知ったスポーツ選手が先日引退されました。

お疲れさまでした。