垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

社会人にると勉強が面白い

最近勉強に目覚めたもみじ整骨院です。

皆様にもオススメしたいので書いてみます。

大人になって勉強をすると自主的にしてるので、

そんなに抵抗感なく学生時代にアレルギー反応もでません。

勉強の1番メリットは「勉強をすると街を歩くのが楽しくなる」ことです。

直近で勉強していたのは不動産系の勉強をしておりましたので

今自分が歩いてる地域は何地域なんやろ?

チラシをみて、なんでこのマンションこんなに安いんやろ?

とか「ぼーーーーっ」と歩いてる暇がなくとても楽しいんですw

本当に大人になってからの勉強はオススメです!

 

派生して英語の勉強が本格的になりました。

勉強法はこちらです↓

youtu.be

賢子の勉強はやっぱりちがうんですよ!

こんなん学生時代したことないし、思ってもみたことないし

そもそも勉強してなかった・・・・・・??

 

毎日やってみて高校受験の英語受けてみますw

学生の皆様もやってみて結果がでたら教えてくださいね!!