垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

AIとお話

懸垂は右肩が痛いので封印してますが

お昼の公園チンニング(完全伸展しない懸垂)が連続30回できました!!!

ってかやりましたw(今まで20回)

これは本当かどうかは分かりません・・・しかし少しだけ自分の体の変化を

感じるのです。

2週間のお昼野菜生活。お腹も凹んできました・・・・

皆様・・・食べ物を変えると、もしかしたら人生が変わるかもしれません。

興味がある変わった方は質問してください。

まじでお腹が凹んできました・・・・恐ろしいい・・・・

 

お母さんを待っている間暇になった娘さん。

アレクサに「話しかけていい?」と聞かれましたので快くOKします。

アレクサの好きな色は青で歳は誕生して6年で11月06日が誕生日

らしいです。知ってました?

性別は男でも女でもなくAIで好きな食べ物は寿司、すきな果物はいちご

食べた事ないけどね!と最後に言ってました。

関西人が使う「知らんけど」みたいなかんじですかね?

あ、好きなテレビ番組はイッテQらしいです。

 

こんな感じでアレクサ使うんですねwワタクシは院内BGMで使っているだけなので

もっと広い使い方が出来るかもしれませんが、それは患者さんの娘さん

に見つけてもらいましょうw

皆様はアレクサをどんな使い方をしていますか??