垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

最高と最低

皆様には内緒にしておりましたがワタクシ実は

人間としての必要事項が数カ所欠落しておるのですが

医療系の制服を着て誠実そうに見せてカバーしておる次第です。

 

「せんせは食べることに興味はないんですか?」このブログファンに

唐突に聞かれました。

必要事項が欠落しているワタクシは食べる事に興味がありません。

しかし、ファンは食べる事が好きで何より食べ物を優先します。

そう、ここに最高(ファン)対最低(ワタクシ)の対談が実現しました。

以下  ファンf     もみじm

 

f)旅行や帰省、近畿圏でも美味しいお店をチェックして美味しい食べ物優先で

行動します。歩きながらも常にアンテナを張って視野を広げています。

m)出されたモノを食べる。美味しいモノを知らない。

 

f)美味しいモノを知っている。美味しいモノが気になる。イメトレする。

検索を常にして情報を取得し常にアップデートをしている。

m)36時間食べずに過ごした後に食べたモノが種類問わず美味いと思っている

 

f)料理もするし、美味しいモノがイッパイ食べたい。

m)料理はたまにするが、道中味見して自分が作ったら要らない。

他人の手料理が食べれないし他人が握ったおにぎりが食べれないが

お店では食べる都合のいい事を言う。(欠落事項)

 

今回は食べる事に興味のある世界を覗けて大変貴重な体験を

させていただきました!!ありがとうございます😊

知らない事は知ってる人に聞けばとても近道になりますねw

次町に出たら今日学んだイメージで歩いてみます!