垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

や、痩せよう・・・うん

日本人が報道するロシアの情報の感覚と

 

ロシアに住んでいる日本人が報道する感覚は

 

全く違います。

 

間近で起ころうとする危機的状況は

 

大変つらい事です。

 

早く終わって欲しいですね。

 

日本も年末年始に台湾有事から

 

飛び火するかもしれませんので他人ごとではありません。

 

麻生さんが戦争あるかもよ。

 

と発言した時点であるんでしょうね・・・

 

止めて欲しい。

 

 

 

朝倉未来VSメイウェザー凄かったですね。

 

パンチ当たってましたね!凄いっすよ!

 

MMAとボクシングは全く別物なので

 

パンチが当たることがヤバい事なんですw

 

朝倉選手は天才ですね!

 

しかしメイウェザー45歳。もみじと同い年。

 

「ああ・・・こんな腹じダメだ・・・・」(メイウェザーと比べるな!)

 

お腹が空いたら豆腐を食べて

 

飽きたら納豆

 

飽きたら水

 

たまにお菓子w

 

豆腐ダイエット成功したら皆様にも

 

共有したいですね。