垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

夜な夜な。

仕事が終わって公園に向かいます。

そう、「懸垂おじさん」になるんですw

f:id:momijiseikotuin:20200623181610j:plain

懸垂

チンニング20回

逆手のチンニング20回

懸垂 7回 5回 4回

これ昨日のメニュー。

見かけてもそっとしておいてください。そのうちバキバキになってますからw

 

 

だんだんスポーツ界も動きだしましたね!!

今朝高校3年生の男の子と少しだけ話をしたのですが

8月に3年生だけの試合があるようです。

そうですよね、学校再開して即引退!ってかわいそうですもんね・・・

そして怪我も増えてきました。

そこで今日は怪我をしてすぐやる事をお伝えします!簡単です!

バケツに水を入れ怪我した足や手を突っ込む!です。

30分程度経過したら病院へ受診してください。

 

怪我の酷さを見分けるには良い方と怪我した方を比べます。

明らかに腫れが大きければ酷いけがなので直ぐ受診してくださいね!

 

初動で患部を冷やす事によって治るスピードが全く違いますので

ほったらかしにせず、小さい怪我でもバケツinしてください!!