垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

美尻トレーニング

テレビで「美尻トレーニング」やってましたけど

まだ流行ってるんですか?

思うにあれって大殿筋と外側広筋が大きくなって

ズボンのシルエットのバランス悪なりません??

東洋人って内臓が弱くて、足が短いので個人の体型にあったトレーニン

がいい様な気がします。菅田将暉もプリン!と上がったお尻より

少し下がってるくらいがいいとラジオでいってましたので

モテたいなら少し距離をおいて、自己満足ならガンガントレーニン

してくださいね!!

ワタクシお勧めは「美尻トレーニング」より毎日肛門を締めるとレーニン

です。下腹ポッコリ、尿漏れはこれで解決しますよw

 

ワタクシ最近「合掌癒気法」にハマってます(3日目)

手を3cm離して向かい合わせにして、指先から息を吸って丹田へもっていき

戻して手のひらから息を吐きます。

これをやってると色んな事が起きるらしいので毎日(3日目)

やっております!!

今日も患者さんに試してみました。「はい!もう痛くないですよ!」

え?まだ痛いけどw3日目じゃまだまだやなwせんせ。

 

ピアノの先生に聞いたんですけど、同じピアノでも1つの音を引いただけで

「なんなん?これ普通とちゃう!」って人がいるらしいんです。

そんな不思議な事が出来る人がいるなら、オカルト的な能力的な

モノがこの世に存在するなら信じてやってみたら面白いんちゃうかなと?

思いまして始めてみた次第です。

今ピアノ習いに来る新規の方はyoutuberがその辺にあるピアノを弾いて

目立つのをやってみたいと言うのが動機らしいです。

しかし、本来ピアノ教室はその方向性ではないので困るらしいんです。

そして、

「出来るだけ練習せずにラクをして早く上手く弾けるようになりたい

ねんけどどうしたらいい?」と質問されるようです・・・・

声がでません・・・・

24時間弾いてたら早く上手くなるよ・・・・教えてあげたいw

たんじろうも全集中の呼吸を24時間やって強くなったので間違いありません!

ワタクシも24時間合癒気に挑戦です!!(口開けて寝てる・・)

何か特殊な事ができたら発信していきますねw

 

ついにおかしくなったで!!なんて言わないで!!(最初からおかしい)