垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

それって売名やん!!

今年から患者さんに郵送する書類を増やしたので

怒涛の作成に時間を取られ、ブログをさぼっておりました!

ファンの皆様申し訳ありません!!(ファンおらんやん)

 

先日久しぶりに会った人と水の違いで髪がきしむよんなー

みたいな話をしてて、ワタクシが

「シャンプーとボディーソープ間違えて洗ってもきしむよなー」

と言いますと笑いをこらえてやがるんです。

なんなん?何がおもろいねん??

「いや、その頭でシャンプーいるん?どっちでもええやん(爆笑)」

目の前で屁こいたろかな?と席を立ちましたが、ここはワタクシ大人です。

「まだハゲてません、崖っぷちでこらえております」と普通に返しましましたが

次言ったら0距離で屁をこいたろうと心に誓いました。

皆様読んどけ↓

www.atama-bijin.jp

 

飲食店勝手に宣伝企画をことわりなくやっております。

怒られてら謝ったらいいんですw

 

すると

「あ、この店知ってる!インスタで有名で私ら世代はみんな知ってますよ!

せんせ、なに売名してるんですか?」

まじ?今回は怒られるかもしらん・・・まぁその時はその時でええっかw