垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

皆さんの気になっているアレを聞いてみました!!

皆様気になってますよね??

そう@アレですよ!アレ!

 

ワタクシの3サイズ!!!

 

そう、ここは氷河期・・・・

 

ちーん。

 

 

 

【学校は9月スタートになるのか?】

9月になるのか?ならないか?に興味はなく、なったらどんな事が

起るのか凄く興味があって聞いてみましたw

幸いにも教育現場におられる患者さんが多いんです!

答えは・・・・・・・「大変らしいです!!」

方針とか?やるにしても早急に決めてくれないと

8月に「あっ、来月スタートねw」って言われてたら

現場は「死」らしいです・・・・・

 

内緒ですよ。文部省って遅いらしいんです。(どこもかw)

これね、なぜか?ワタクシ知ってるんです。

なぜって?偉い人がいっぱい集まっているからなんです。

スピードを出そうとしたら超偉い人1人でいいんですってw

偉い人が方向を示して、後の人はそれに向かって考えずに遂行する

人がいれば物事は上手くいくそうです。

社長が言ってました。

偉い人がいっぱいだと議論が長引き終わった時には、もう1つの方は

はるか先に行ってるんですて!!

 

今回のコロナの対応をこんな感じでやってたのが台湾で、

めちゃめちゃ決定が早かった。

専門家を頭にして決定権を渡したんでしょうね!!凄い!

なにかあっても責任はもちろん政府がとるシステムでしょうね。

 

やるやらないにしても早く決めてもらうことが良い選択では

ないでしょうか?こんな状況で大変ですがどうにか

良い道を示していただきたいですね。

 

 

でもね、びっくりした事がありました。

某幼稚園経営者の方に質問できたんですけど、その方

聞いた瞬間年間スケジュールを組み立てお話してくれましたよ!!

やっぱり見えてる世界が違いますね・・・めちゃめちゃ凄かった。

 

この方の話を聞いてワタクシも9月賛成派になりましたw

皆様はどっちですか??