垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

早よしろや!!!

朝一lineに⑤が付いてます。

なんや?またミスドかケンタッキーやろ??どれや?朝はいそがしーねん!

 

①請求書②請求金額

③おう、ワシや。

お前が使うとる広告宣伝費な払うてもらうで。

しめて7000マン園や。

④残骸

分かったか!あくびしてるヒマがあるんやったらはよ振り込め!!!!

f:id:momijiseikotuin:20200703162714j:plain

大変お世話になっている不動産屋さん

悪徳不動産からのLineです。

「きゃぁぁぁぁぁぁl~~~~!」(言ってません)

「額から大汗!!」(汗など1滴もかいてません)

 

幸い資金源たっぷりなワタクシは7000000置く前ん円なんか余裕なので

6分後に振込ました。(なんか仕事は早い方がええよwと本で見たので)

そしたらまさかの悪徳から褒められる結果になりまして、プラス向こう業者さんも

めちゃくちゃ早く対応してくれて、仕事の高速連鎖が始まり気持ちのいいことw

これからは仕事は秒で対応しようw

経理仕事でワタクシ会社に委託しているのですが、多分ブラックリストにのってる

くらい提出しないんです。ごめんなさい・・・今月からがんばるw

皆様も宿題と仕事と飯とトイレは早い方がいいですよ!!

 

 

 

東京都知事選メチャメチャ面白い!

皆様、政見放送見てますか?討論会見てますか?

候補者が何を考えて何をしようか良く分かります。

しかし、テレビでは放送してないようでコロナ報道ばかり

らしいんです・・・ありゃ・・・どうなるんやろ??

東京はまたコロナが流行ってきたから仕方ないのですかね??