垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

泣いてもうた・・・・

最近話題の河井ご夫婦。

旦那様の河井衆議院議員法務大臣になってすぐ、秘書にスピード違反を

させ辞任した事は皆様覚えてないでしょ?

奥様はウグイス嬢の二重報酬で公職選挙法に触れる?らしいですよ。

で、国会が終わって逮捕されることになったのですが

地元議員にお金を配った容疑がかかってます。

 

これて闇深いですよね?

ウグイス嬢システムは昔からあるようですし、お金貰った議員が

テレビで「オレお金もらいました!」ってっ堂々と何人も言うのに違和感感じて

仕方ない。

警察に事情聴取されたら言うかもしれませんが、普通堂々と公共の電波の前で

言わんでしょ?超裏切り行為ですやん?する?普通?

(普通は人それぞれw)

ま、関係ないからどうでもいいですけど、テレビの情報を鵜呑みにしてたら

あかん問題であることは分かりますw

 

 

 

昨日一人で泣いてしまいました。

人前では死んでも泣きませんが1人の時は歳取ってからよくあります。

ゲームをしようとテレビをつけたら「探偵ナイトスクープ」がやっていたので

「あ、ちょとだけ見よw」と最後まで見てしまった次第です。

 

テレ東の「youは何しに日本へ?」に出ていたドイツ人カップル。

来日の目的は探偵ナイトスクープロケの聖地巡礼と番組観覧。

f:id:momijiseikotuin:20200620173930j:plain

探偵ナイトスクープ

スタッフが同行することになり、そして視聴者がネットで拡散し

連絡を受けた探偵が受け継いで

そこからナイトスクープからの「おもてなし」ですよ。

(詳しくは見て下さい!)

通天閣行って、林先生に会って

スタジオで「夢がかなってどうですか?」と聞かれ

I don't have word.

This is the best in my life!

 

日本へ来てこんなこと言われたらとてもうれしいですよね!

探偵ナイトスクープはいい番組です。(´;ω;`)ウッ…