垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ライザップはすごい!

ライザップの内容を聞くと過酷です・・・

しかし、それをやれば本当に誰でも痩せることができます。

考えられているし、管理もちゃんとされます。

でもライザップの大変さはプログラムが終わってからではないでしょうか?

非現実な世界で痩せて美ボディを手に入れて現実世界に戻ったら。

ディズニーランドで楽しんで家に帰ったら。

想像してください。

学校でも会社でも脳内はディズニーランドやないとあかんのです。

あなたは授業中でも会議中でも脳内はイッツアスモールワールドの

音楽が流れています。

他人には見えないミッキーの被り物を装着しプーさんのポップコーンを

ぶらさげています。

もう1回言いますよ!誰にも見えてません。

そんな精神状態で毎日を過ごさないと美ボディを継続することは

不可能なんです。

出来なければリバウンドが今か今かと待ち構えています。

皆様。がんばってください・・・・・

 

自分が1番いいダイエットのメンタルは

セル編で悟空がスパーサイヤ人の状態を日常生活でも維持できる

様になってる時が、それだと思います。

分かりやす!!!(誰も分からんやろw)