垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ハザード

f:id:momijiseikotuin:20200626155248j:plain

ハザード

そう車のハザード。

営業中のことです(カッコ良く言ってるだけ)

ご自宅駐車場に「ハザードのついた車」。

そのまま通り過ぎるか悩みましたが、良心が働きピンポン押してお伝えし

その場をものすごい勢いで去りましたw(ピンポンダッシュとはこの事)

 

ちなみにハーザドがついたままだと5時間でバッテリーがあがるそうです。

そしてロードサービスを呼ぶと・・・・

f:id:momijiseikotuin:20200626160609p:plain

ロードサービス

13130円!!

と言うことは、ピンポンと5秒の会話で13130円の仕事をしたことになります!

すげぇw自慢しとこ。

 

東京ではまだ50人前後コロナ感染者がでていますが、暑くても湿度でも

感染力は関係ないんですね・・・

しかし世間は戻りつつあり、電車も満員電車が復活しリモートワークも

なくなり「密です」は避けずらい状況になっています。

リモートワークを可能とするお仕事は

IT系のお仕事だけでした・・・・遠隔である程度できる世の中になるには

とても時間がかかりそうですね。

冬に流行りだす事も頭に入れて用意しなければなりませんね。

(コロナで死ぬより餅を喉につまらせて死ぬ人の方が多いらしいですよ)