垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ツーブロック

今中学生はツーブロックがダメらしいですね。

なんでダメなん???

知ってる人は教えてください!!!!!まじでw

(しかし自分も中学の時ボウズやったな・・・なんでやろ?

高校もたまにボウズか・・・短大もそうか・・・社会人になっても・・

今は・・・・ハゲとるw)

最近の悩みは公園で懸垂ができないコトです・・・・・

ちいさな子がいたら恥ずかしいじゃないですか???

ブスなおっさんが急に勢いよく懸垂はじめたら」ホラーですやんw

ジェイソンも13日の金曜お休みらしいので見習わな!!

 

やっと太った3kgが-2kgになりました・・・まだ1kg増。

やっぱり痩せるのは食べ物しかありませんね。

運動したら筋肉つくけど脂肪が邪魔して筋肉が割れないし、食べる意識があるので

運動後に食べてしまいます。

「運動したら食べるな」格闘技していた時の減量の意識ですが

これが本質かもしれません。

 

65kgまで夕食を抜いてどうにか66kgでキープしたい。

皆様夕食を抜いてみてください!朝体がめちゃめちゃ軽いんですw

は?おかしな事言うな!!と多くの人が言うでしょうw

やったら分かりますw是非!お試しを!!!!