垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

勘違いしてるけど何か?

2月がスタートしました!

チラシを昼、夜配る日課が始まってますw

今日は2時30分から予約があったので急いでくばります!!

すると、ポストに「welcom」とか「配達お疲れ様です」とか書かれてる方が

おられるのですが、なんか安心して

「いやぁ、歓迎してくれてありがとうございます(汗)そんなにねぎらって

もらった・・・・ら・・・・」

 

知ってる。

皆様の言いたいこと。知ってますよ。

・・・・「お前じゃない!(笑)」

でも勝手に思うことは誰にも迷惑かけてない?のでええか?と。

書いていただいてる方ありがとうございます!感謝でしかありません。

 

 

膝が痛いのを治すのと同時に体重を落としたい患者さん。

しかし話を聞くと食べるのは止められない・・・・どうしたら?

とりあえず食べるのはそのまま放置して、毎日筋トレを提案したら

「せんせ、動画で送って送って!!」

そうなんですよ、近い方はトレーニングの復讐になるよう1日1分の筋トレを

送る様にしているのですが、その方姫路なのでそう簡単には来院できません。

インターネットの力で情報が簡単に取得したり送れたりする時代です。

それもありかもしれませんw

考えてみますか?ストックして配信すればこっちも考えなくても・・・

(サボる気がチラ見)

 

後、全国のママを救うチラシを作ったんです!(森杉!)あ、盛りすぎ!

しかし拡散の仕方が上手くいかないことが分かったんです。

幼稚園に置いてもらおうとしたのですが

「置くとこないし、やるなら配布やけど内容次第やし、配られてもなぁ?

みたいなことはある。」

あーーーーっ!!頭フル回転ですよ!

なんかいい方法ありませんか??