垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

夢の中で車を運転してたらブレーキ効かなくないですか?

あるあるかと思い、聞きまくっていたら数人から共感を得る事ができました。

逆の意見ももらいましたw

夢の中で車を運転していたらアクセルを踏みまくってもスピードがでない。

皆様はどちらですか?

そしてこれで性格診断できるとかあったら教えて下さい!!

 

月末仕事と新しいHP作成とイベント企画とチラシと

なんやら忙しいのでブログをただいまサボっております!!

あと動画も思い切って沢山つくろう・・・・かな??

あ、あとコロナで何もかも自粛傾向ですが家で筋トレはできますので

挑戦してください!!

おすすめはタバタ式のバービーですw たった4分が拷問ですw

ではがんばってください!!