垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

今日は撮影w

近くの交差点で一旦停止取り締まりが始まりました。

結構皆様捕まってますので、必ず一旦停止をお願いします!!

7000円勿体無いですからねw

でもでも本当に取り締まってもらいたいのは・・・

朝の自転車デス!!!!!

駐輪場の関係があるのでしょうが、マジであぶないので横断歩道を

渡っていただきたい。お願いしまッスル!

 

今日はチラシの撮影w

なんやねんチラシの撮影って。

謎の敏腕コンサルにお願いし

謎の敏腕コンサルと話をし

謎の敏腕コンサルに意見を聞きました。

(大切なことは3回言います(ネットの教え))

すると

ガッツリ治療院系と癒し系に分かれる感じがすると言われてました。

ラーメン屋みたいですねw

もみじ整骨院は優しい患者さんが多いのと悩み相談が多いので

がっつり治療系ではないですかね?治しますけどw

そしてチラシを作っていただけることになりました!

自分が作る15分でささっと作る手書きチラシは一味違いますw

出来上がりが楽しみです。

 

最近趣味で筋トレと英語に力をいれてますが、健康もそうかもしれません・・・

1度ではなく継続していくことで成果が初めてでるのかな??

仕事も勉強もゲームもなんでも同じですねw

どれだけ熱をもって続けることができるかで結果が変わってくるかもしれません。