垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

皆様にオススメw

これは自信を持って皆様にオス勧めができます事を

おひとつ言わせていただきあmaす!!!!

寒かったら「腕立て!10回」

むかついたら「腕立て!10回」

病みそうになったら「腕立て!10回」

全て解決しますw

嘘だと思ってるあなた!騙されたと思ってやってみてください!

最近ワタクシの心は落ち着きが不安定ですが、

それとは逆に胸筋が育ってまいりました・・・・

 

2月に入りましたねw

早いもので2月は28・・・・・・・

おおおおおおおおおおおっーーーーーーーー

今年29日までやん!!!うるう年!!!!!

ん?じゃぁオリンピックの年はうるう年なんでしょうか?

調べてください。

今月は初めて飛び込み営業へ行く予定です・・・・

怖い・・・・(お前の方が怖いわ!言われそう)

皆様の今年の新しいチャレンジは何ですか?(これは1月に聞く質問??)