垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

カウンセリングで解決!

先日「カウンセリング」をしました。

お悩みは「ポイントが7500円あって何を購入するか?」デス!

はぁ?

いや、ちゃうんですよw 話聞いて「これがええんちゃう?」と言ったら

「せんせ、カウンセリングもしてくれるんや!」みたいに言われてから

そう書いただけです。でもねホントに解決したんですよ!良かったよかった。

 

f:id:momijiseikotuin:20200615150431p:plain

ポイント

先日来られて患者さんが、チラシを3?4?枚手に持ってて

「これ見て来たんですけど・・・・」

ビックリですよ。

ポスティンングで集客してる整骨院なんかウチだけちゃいますか?

街のコンサルに言うたら鼻で笑われますよw

何効率の悪い事してるん?今の集客はSNSですよ!

f:id:momijiseikotuin:20200615151115j:plain

ですよ

自分もポストに入ったチラシなんかは読まずに捨てるのですが

捨てずに取っていただけるのは大変うれしい事です!!

ちょっとだけ時間サービスさせていただきましたw

 

7月よりレジ袋が有料化するんですね??

エコバックもってないから用意しないといけませんね・・・・

大きさが分かりません・・・