垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

忘れてた!

業務外でやることが多くてブログの更新を忘れてました!!!

まぁ、誰も読んでないからいいんですけどw

ここ数カ月「ニュースレター」を強制的に配布しておるのですが

意外に読まれててビックリっしております・・・・(汗)

裏面のリフトアップを完璧に覚えてて披露されました(ビックリ!)

正直クレームがきたら止めようと思っております!!(その方だけ)

いや、器が小さいのでクレームは家庭内だけにお願い・・・・します・・・

 

最近トレーニングメニューが気になる方が増えてきました。

正直病院行っても薬飲んでも整骨院や整体に行った所で治らないんですよ!

って自分をディスッておりますw

本質はその方の生活習慣に原因があり、それに気付いて改善して自己治癒能力を

最大限に使える人が故障なく丈夫な体で過ごせると信じております!

移動や生活は文明の発展によりめちゃめちゃ便利になり、反面運動量の激減により

筋力低下、呼吸器機能低下、血行不良などがおこります。

ジムに行く覚悟も必要ですが、そこまで運動する時間が無い方も多いです。

時間が無いと言うより、やり方を知らない続かない方が大きいのかもしれません。

1日 1分 体幹レーニングをするだけでいいので、ハードルの低い所から

スタートしてください!!

当院ではやりたい事、なりたい体をヒアリングしながら当日のメニューを

決めてやっております。

問い合わせがちょこちょこあるので1人1回体験していただくメニューを作ります。

興味があれば受け付けまで声をかけてください。電話でもOKです!