垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

整骨院でできること

ワタクシの情報はほぼtwitterなのですが

今日こんなつぶやきがありました。

整骨院、整体院は治せないのになんでも治ると言うな!」

「整形外科と薬でしか治せないのにインチキやな!!」

みたいなニュアンスを見つけたんです・・・・・・

・・・・

・・・・

「そうだ!そうだ!」

マジでそうなんですよ!!整骨院、整体院に過度の期待をよせてはいけません!!

だって、手でできることなんか知れてますし、やってることなんか

誰でも出来ますからね!!

その方は骨形成不全で結構重たいし悩む病気なんです・・・・

でも・・・・そんな人は整骨院や整体院に行ってはダメです・・・・

そして現状最高峰の医学でも最終人工関節になり治る事はありません・・・

IPS細胞やスタップ細胞が安定した時代がくれば完治するかもしれません。

つらい症状があるかとは思いますが、がんばって欲しいです。

整骨院、整体院も過度な宣言や広告をせずすぐ整形外科に送りましょう!!

こられた患者さんに対して全力で治療いたしますが、

1回で治る!とか絶対にないので過度な期待を持って整骨院や整体院に

行かないようにしてください!!

気に入らない、合わない院はすぐ止めて新しい院へ行ってください。

どこに行っても治らない!!そんな方は食事を改善して(1日2食がオススメ)

1時間の軽度な運動を毎日続けてやっていただくと治ります。

 

「もみじ整骨院ではなにができますか?」

特別何もできません・・・しいて言うなら話をきくだけでしょうか?

ゴットハンドでもなく普通の手ですし自慢できる手技でもありませんw

ただ、皆さまの期待は裏切らない気持ちではやってります。