垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

嫌いな野菜を美味しく食べる!

何日続くか分かりませんが、

4分で腹筋を割る

タバタ式4分間バービー

合計8分を行います。あちらの世界が見えますが

腹筋はわれませんw

正直酷いです・・・・強度が強すぎて続かないかも・・・

 

子供にどうにか野菜を食べてもらおう!!のコーナー!!

かぼちゃ でてますよね?

かぼちゃと言えば煮物!おいしいですよね!!

しかし、子供さんが好んで食べるとは想像できません・・・

そこで1品!

フライドかぼちゃ!!

かぼちゃ1/4をフライドポテトみたいに切ります。

片栗粉(スプーン1):小麦粉(スプーン1)=1:1 まぶします。

揚げる!!(2~3分)

値段の高い海の塩をふりかけます!!

5秒で無くなります・・・・・

是非試してみてください!!(スイーツみたいな感じです)