垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

極上はちみつ紅茶

患者さんに教えてもらった

「極上はちみつ紅茶」

f:id:momijiseikotuin:20210123155525j:plain

はちみつ紅茶

www.amazon.co.jp

 

小学生の時に飲んだ「あまちゃ」??

お釈迦さんがやっていて飲み放題でずっと飲んでた懐かしい味がしました。

飲んだら記憶がよみがえる味です。

その後にはちみつの風味が来る感じでとても美味しい紅茶です。

 

是非1度飲んでみてくださいw女子に人気なのが分かりますw

ワタクシは5分長めに出した方が好きです。

 

最近筋肉を傷めてくる方が多いのですが

探っていくと、何かしら運動してる方が増えてます。

コロナで運動しにくい環境が続きますが、皆様がんばりが伝わってきます。

 

タバタ式トレーニング(バービィ)を患者さんにアドバイスさせて

いただいたのですが、続けておられるのでびっくりしております。

とてもきついのでイヤになりますw

あるあるですが、この種目は慣れても楽になりません・・・・

永遠にしんどい種目です。興味がある方は一言声を掛けてください!

一緒に地獄を見ましょうw