垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

令和は人に会う

「プルプル、プルプル」

朝から電話が鳴りますw

しかし、出る事ができません・・・・

なぜなら、うんこしてたからですw

 

次は携帯が鳴ります!どうやら知り合いらしい。

資格試験目前で勉強しすぎて首が動かなくなったので

生存確認も兼ねて久しぶりに来院してくれたようですw

ありがたいですね!!!

屍の様ですがまだ生きてますよ。

色んな話をしていく中で、令和は流れが良く進んでいて

やっと向いてきたわ!!と力強い言葉をいただきました。

 

丁度自分も何かしようと思った時期で、ちょっと人に会う機会を

作ったら不思議と人に会う時間ができてきたんです・・・不思議です。

昨日も生存確認のハガキをいただいたので、お礼をしに垂水の町で

その方を探しに行ってみましょうw

そう!!令和は色んな人に会ってみます!!

 

ちょっとテンションが上がったので

お昼にタバタ式バービー4分 腹筋割る4分 したらあの世に行きかけました・・・

無理は禁物ですよ!!