垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

物騒!物騒!

先日仕事の依頼が来ました。

 

1度見て判断させていただいてもいいですか?

 

え?ひよってるん??

 

え・・いぁ・・そんな・・・え?

 

この流れ前にもあった(笑)

 

まぁやりますか。

 

皆様も無茶ぶりされてもNoとは言わず挑戦してくださいねw

 

以前勤めていた会社も、話が急展開で実績もなかったせいか

 

雑に飛ばされる経験をしましたが

 

1度体験すると大体の事は余裕になりますw

 

今となってはありがたいことです。

 

 

そうそう!

 

この前警察が来た話をしましたよね?

 

f:id:momijiseikotuin:20220323173033j:plain

警察

話では職質逃亡でしたが

 

全く話が違うようでビックリw

 

近所で空き巣騒ぎがあったようです!!!!

 

なんなん?警察って?やっぱり好きにならん・・・

 

ホンマのコト言うて欲しいです。

 

話していただければ、センサーライトつけたり防犯カメラつけたり

 

対策本能が働きます。

 

皆様施錠なり家に変な印が無いかよく確認してくださいね!

 

物騒!物騒!