垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

こんな時間にネズミかよ!

昨日は夜でもサングラスの自転車に乗ったおじさんに

 

文句を言われました。

 

しかし何を言ってるのか分からんし自転車でスーって去って

 

行くのでなんで怒ってるのか分かりませんw

 

さて?もみじは何をしたのでしょうか?

 

なぞは深まるばかりです。

 

きっと面白いんですよ!きっとねw

 

 

 

仕事を終え帰路についてる途中で事件発生!

 

それは塩屋を過ぎた海が綺麗に見える2号線でおこりました。

 

時刻は19時26分。

 

パッと歩道をみたら警察が椅子に座ってこちらを見ています。

 

え?なに?え?なに?(2回言いました)

 

スピード違反の取り締まりです。

 

こんな時間にネズミかよ!!!!!!!

 

ってなったのはもみじだけではないはず。

 

生まれて初めて夜のネズミ捕りを体験しましたが

 

これから当たり前になると

 

より安全運転が必要になりますね。

 

いいことですけどビックリしました。

 

皆様もお気をつけて安全運転してくださいませ。

 

 

追伸

残念ながらもみじは安全運転なので捕まりませんでした。