垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

しょう心

えー昨年受けた試験「賃貸管理士」

見事に落ちましたw

これは何で受けたかよく分からないのですが、youtubeで簡単やから取っとけ!

みたいな軽い感じでしたの受けてみました。

(ん?なんで受けたか?分かってるやん)

脳細胞が死んでるのを実感。

 

年初めにエレベーターが寝坊し躓き、書類では修正箇所の指示が上から目線

+相手が間違てるっと勘違いして実は自分が間違ってた・・・ごめんなさい。

いやでも言い方(書き方)ってあるやん?え?ない?

もう1つの書類は訂正箇所が明記されず返ってきて、問い合わせると

「今忙しいから月曜意向でw」

きーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!

 

電子決済の営業も「あったらええか?」みたいな感じで進めてると

メールはこーへんしやたら個人情報聞いてくるから途中から面倒になってそして凹んでるものプラスしてやめました。
(後で確認したら迷惑メールに来てたので、「あ、そゆことね」と・・・)

 

 

凹んだ心の気分転換に海神社へ新年のあいさつへ行き、

コーヒーを飲みながら見つめ直し

帰りに銀行で100円玉の両替。

そしたら5000円札2枚でてきて

「あれ?100円ちゃう・・・・間違ったやん・・・えーーーーーっ」

両替は1日1回!皆様お気を付けください。

 

院について椅子に座ったら気づきました。

昼ごはんを食べ忘れてる!(どうでもいい)

 

やりたいことで必要なので試験は受け続けますが

今日は早めに帰って寝ることにします。

期間限定で3日間だけ凹ませてください。月曜日から通常運転です。

と言う事で、今年のテーマは「七転八起」に決定ですw

皆様の今年のテーマは何?ですか?