垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

警察が来た!

)おはようございます!すみませーん!

 

奥の部屋を整理していたところ声が聞こえます。

 

)はーい

 

ワタシコウイウモノデ。

f:id:momijiseikotuin:20220321155533p:plain

警察

警察手帳を初めて見ましたw

 

ついにもみじも逮捕ということで・・・

 

いえいえそんなことはありません!

 

逃げた方がおられて裏道を通たので、写真を撮らせてほしい

 

とのことでした。

 

朝からビックリです(汗)

 

 

 

 

今日の昼に便利屋活動していたのですが

 

固定電話を使ってないのに払い続けてる人が

 

多いんです・・・

 

解約するか停止すればいいのに

 

動かず払い続けているようです。

 

ちゃんと手続きをして

 

余分な経費は払わない様にしませんか???

 

でも手続きって大変ですよね??