垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

久しぶりに目薬を差したらメガネがあった件

目に何か入ってこすってたら炎症しました。

次にやることは目薬です。そしたらそういうことです。

皆様は真似しないようにしてください。

 

ワクチンのお話になりました。

7月で高齢者のワクチン接種が終わりそうですね。

ワクチン接種が終わると元の生活に戻っていいのか?

皆様はどうお考えですか?

これは本当に難しい問題なんです。

 

本来ワクチンは5~10年かけてマウス➡人間と治験をしながら内容物を

構成していきますが、今回はそんなことを言ってられないので

そこを飛ばしてます。

 

だから結果は今後です。

本当に難しいです・・・早く元の生活に戻りたいけど

感染も嫌だし、周りに迷惑をかけたくない(2week隔離)

色んな思いが交錯しますね。

 

え?もみじはどっちなん?

僕はあえて内緒にしておきますが、内緒ですw

 

www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp

 

どうぞ参考にしてください。