垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

内装業

「せんせ、ここの内装費用なんぼやと思う?」

 

「材料代約11万やから倍くらいですか?」

 

「残念w 雑に見積もって45~50万やな」

 

「え~~~~~そんなするんですか?」

 

これは見積をテストされた形になりました。

内訳も聞いて、建築業の中身も聞いて理解。

見積、営業なんかした事ない自分にとっては

凄く良い勉強になりました。

 

内装の記録もありますので少しずつyoutubeにupします。

ご時間のある時に見ていただければ幸いです。

youtu.be

動画は便利屋の方でupしています。

整骨院の方はもっと体に関する事をupしていきます。