垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

情弱ですけどなにか?

最近1日1回のうま娘でAがでるようになった

もみじ整骨院です。

 

最近テレビの隅にsnsの投稿が流れるのみたことありますか?

twitterがよく使われています。

f:id:momijiseikotuin:20210511140500j:plain

テレビ

視聴者がつぶやいた事が表示されます。

これは意見の自由で大変良い事だと思っているあなたへ。

 

このつぶやいてるアカウントは9割テレビ局のものなので

テレビ会社とスポンサーの思いでつくられたつぶやきです。

いや、たまに本当に関係のない方がつぶやかれますが

テレビには放送禁止用語がありますし、ランダム採用型ですと

放送できませんから安全対策としても、自社で管理できる

アカウントが都合がいいのでそうなります。

と、最近聞きました。

 

【まさかそんなことないで?テレビやからそんなことしないやろ?】

 

もしお暇でしたらアカウント検索してください。

 

 

 

Youtubeに力をいれようと考え2week。

肩こり改善や腰痛改善の動画はたくさんUPされてるし

そこまで役に立つとは思いません。

そんな動画はげんりゅう先生の動画を見てください。

 

本題にはいります。

自分が続けられそうなことを探しました。

ありましたニュースレターです。

 

かれこれ3年続いていますのでこの内容を動画にして

「近所のお店を勝手に宣伝」は許可を取れば解決しますし

垂水を紹介することなら、なんとか向いてそうなので

やってみます。(つづくかな?)

 

薬の資格があるのでそこも紹介できそうですし

電気工事や不動産の免許も考えてますので

そっちのお店紹介なども広げれたらいいな??とか

とりあえず「もみじ整骨院」の宣伝はしないルールで

やりましょう。

 

(いつになることやら・・・・・)