垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ブログの書き方

ブログの書き方のブログを読みました。

2500字から3000字で、項目別に書いて

写真をいれるんです・・・・・

 

規則があると続かねぇ・・・・ぞっとしました・・・

適当に書こう・・・いやいつかちゃんと書こう・・・

 

youtubeのおすすめに動物を助ける動画がでてきました。

正直に言いますとワタクシ動物が「苦手」です。

なんでおすすめ動画にでてくるんやろ??

助けた動物を飼っていたのですが、その動物は死んでしまいました。

凄く悲しんでおられ憔悴されてる様子・・・・まぁ、飼うからそうなるよね。

動物はいつか死ぬし。

 

なんと冷たい人間と思われてる皆様ちがうんですw

昔犬に追いかけれてて噛まれそうになってから、犬を触れませんし

猫は歴代バイクをおしっこまみれにされ、シートを餌まみれにされ

カワイイなど1度も感じたことが

ないですがそれが理由ではありません。

以前飼っていたペットが死んだ時に感じた喪失感に耐えられなかったんです。

悲しすぎて、悲しすぎて……ぴえん。いや、マジで。

こんな思いはもういやや・・無理!となったとたんせべての動物に近寄らない

心を寄せないとようになりました。

昔見たテレビで、犬が末期がんで家族がめちゃめちゃ泣いてて

死んでしまって・・・まためっちゃ泣いてて

CMはさんだ次のブイには新しい家族を迎えました!!って新しい犬がおる・・

「えっ?モノみたいやん・・・・」

人それぞれ価値観は違いますが、ワタクシみたいなのは少数派でしょうか?

どうでもいいですね。

 

秋になって朝晩の寒暖差が激しくなり

ギックリ腰で来院される患者さんが多くなってきました。

できるだけ中腰にはならず物に対して真正面に構え両手でしっかり

仕事、家事してください!!

なってしまったらほったらかしにせず整形外科や整骨院へ受診してください。