垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

不安と痛み

「せんせ、携帯がまたおかしいねん・・・」

ん?どれ?

shopに行くのがめんどくさくてウチに来て携帯トラブルを

解決していく患者さんw

 

見るとメモリがいっぱいでもう動かれへん!と表示されています。

32G中28G使ってるんやけどまだ3G余裕あるやん?

メモリなんで本気出せへんのやろ?とブツブツ言いながら

机の中から32GのマイクロSD持ってきて、写真と動画をマクロSD

に放り込む様に設定して要らない写真を数枚けして解決w

 

「せんせ、わたし誕生日やねん~」

なんやねん急にw

ほなメモリーカードあげるよ、プレゼント。

「え~~~ありがと、ええの~♪」

(あとでシップを売りつけて回収しようw)

 

めっちゃ昔にセールしてたのを買ったんですが、使う時がないし

ほったらかしにしてたし今後使わないのであげましたw

使う人が使った方がいいっす。

 

・・・・せやけど色んな人の携帯トラブル解決してるけど、ショップは

携帯代に含まれてるので仕事やけど、オレ完全ボランティアやな・・・

いつかええことあるんやろか?無かったら神様に文句言えばいいのでしょうか?

そしたらどの神様に言うのがいいのでしょうか?

完全クレーマーやな・・・・皆様はおしとやかにお願いしますねw

 

 

女子は不安や心配事があると体調が悪くなります!これホント。

体調が悪い事をドクターに聞けないのでネットで検索します。

スタートは些細な事でも数分後には「ガン」にたどり着きます。

で不安がまた大きくなり体調が悪くなります。

これあるあるなんです。めっちゃ多いw

ネットはアクセスを稼ぐために不安になるような記事をかきます

(テレビも同じでころな!コロナ!連呼してますでしょ??)

解剖学と家庭の医学を読めば一般的な事はほとんど解決しますので

ネット検索で不安になったらこっちを読んでください!!

 

で話を戻すと、痛みは脳で感じるのは皆さんご存知ですよね?

その痛みと不安と心配事が合体すると痛みは半沢直樹になります。

痛そうでしょ??

そんな患者さんがこられたら、不安を取り除くことから始めます。

すると患部を施術するより結構改善してくれます。

皆様、不安や心配事がある時は内に秘めず、外へ出してくださいね!!

出すとこないねん!!そんな方は

「ちょ~~~~話聞いてや~~~」と受付でおっしゃてくださいねw