垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

おしらせ

今はGWでしょうか??

5月 4,5,6日は祝日となっておりますが

3密にならないよう消毒しながらうけつけしております。

断捨離されてる方が多いのでギックリ腰対応の為に開けてます・・・

皆様ギックリ腰にはならない様にして下さい。(英語の勉強がしたいので・・・)

9:00~12:00   15:00~18:00  です。

 

先日自分の上げたマスクの動画を見返したのですが、

酷過ぎて大変」申し訳ありません。

作り方などは、他の動画の方が絶対いいのでそちらへ飛んでくださいね!

ワタクシのは為になるとかではなく・・・

こんな裁縫したことないオッさんでも出来るから、皆様がんばって作ってね!

と言うメッセージのこもった動画です!(微塵も感じません)

しかし出来が酷過ぎる・・・・

やり直すか~