垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

台風10号

九州、沖縄地方の方は大丈夫だったでしょうか?

関西は台風が通り過ぎてからの方が雨風酷くなりましたね。

まだ台風できるのでしょうね・・・

今年の台風の進路が不思議なので何か地球の変化もあるのですかね?

と言っても2個なので正しい評価はできませんが・・

 

昨日電話で質問を受けました(オカンから)

「開脚を体操教室でやっているけど私だけできない!どやったらできるんのか?」

それやん。

「はぁ?なにそれ?意味わからん!なに?」

だ・か・ら それやんw

「はぁ?あ?」

 

みんなができるのに何で私だけできひんねん!絶対やったるわ!悔しいわ!

がんばるわ!負けへんで!

ってやってるやろ?

じゃぁさ、体に力が入ったまんま開脚してるねん。逆効果や思わへん?

周りを気にせず、自分は今からゼリーです言うてイメージして

開脚した方が効果があると思うんやけどw

 

「ほぉ、確かに周りを気にしてるわ・・・気にせんでええんやな?」

 

と思うでw

「やってみるわ」

 

以上オカンとのやりとりでした。

 

皆様は周りをきにしてませんか?