垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

プロテイン教からのお知らせ

熱心な会員の方からご報告がありました。

「せんせ、痩せへんわ・・・でもそんなことはどうでもええねん!」

「美容院でさ、髪の毛増えましたね!言われてん!めっちゃうれしいわ~🎵」

局所の薄毛に悩んでおられたらしく、頭にパチパチ止めてつけるやつ買う手前だった

らしいんです。

「後さ、肌もキレイなったなぁ言われてん!」(ほんま?)

「便秘も治ったし、胃の不調もないしちょっと体変わってきたわ!」

 

ほんまですか!!入信して良かったでしょ!今日も1kg買っていきますか!

 

「いや、今日はいらんw」

落差ひどっ!!

 

この会員様は始めて3カ月でなかなかの結果がでていますし

女子の隠れた悩みが次々改善していますので、とてもうれしいし

結果考察すると勉強になります。ありがたいw

でも1番凄いのは信者様で、続けられていることではないでしょうか?

やはり継続は最強ですね!!

 

最近紹介で来院される方が増えておりまして

(紹介していただける患者さんは神様ですw)

スポーツされてる方が多いのですが一言いいたい・・・

「練習後ケアせぇ」

「そんなんな、どぅしてええか分からんやん!」

「ごめん・・・」

 

 

なんか共有できるものがあればいいんですかね??

考えよ。

後、怪我したら休むのは止めてください!!練習してください!

上半身が怪我なら下半身のバランストレーニング。

下半身なら逆。

首、腰の怪我の場合は自分のプレイ動画を見て、

いい所を3つ見つける

クセを1つ見つける

 

 

近年反復練習の効果が薄い事が証明されてきました。

勉強もそうです、毎日コツコツとが1番記憶に残らないらしいですw

「ズルして楽に勉強しよう!(覚えよう)」の思考がいいらしいんです!

(すべて動画のうけうり)

 

 

体のバランス

脳と体のリンク

ケガを治す知識や食事

今までトップにいた反復練習。少しだけ順位を下げて

上の3つの優先どをあげていただければ幸いですw