垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ブログ読者を見つけた!

どうも患者さんが読んでるらしい・・・

ウチのブログは基本自分の好きな事を適当に書いているので

役に立ちませんw

体のことなんかまず書きませんし、自分の興味のある事、偏見、暴言など

ブログのコンサル入れたら、めちゃめちゃ怒られそうな内容。

 

よその院のブログを見るとどこに行っても肩が上がらない患者さんに施術をして

結果上がるようにになって喜んでいただきました!

とか、役に立つブログ(最後まで読めない・・・)が沢山です!!

そちらの方が絶対いいですよ!!!知らんけどw

 

今日初めて動画を撮ってみましたw

「ブスやし、シミ多いし、なかやまきんにくんでてるやん、ぶすやん」

なかやまきんにくんに失礼やんw

おもしろかったらまたやってみよw