垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

やっぱり編集難しいわ!

動画編集をアプリでやってましたがPCでできるようにしました。

勝手が違うので解説動画を見ながら編集したので時間は3時間ぐらい戦って

見事敗退しました!!!

30秒の短い動画でタイトルや音楽やフェードイン入れながら編集するだけの

簡単なお仕事ですが、まぁ意味分からんw

ある程度できたので書き出してyoutubeにup!!

あれ?声と音楽が入ってない!!!入れたはずやのに!!!

(結果からみてお前の編集ミス、スキル不足確定やないか、何が入れたはずや?

入れてないから入ってないねんw)

でもね、これでいいんですよwとりあえずやってみる!

今回のコロナ騒動で時代は変わります。

 

こんなことも普通にできるようにならなあかんし、

語学もできなあかん

今患者さんもコロナを警戒して(当たり前w)来院も少なってきているなかで

先を考えるとやらなあかんことばかりで

頭はフル回転しています。

学生の皆さん今学校が休みですが今の行動が今後変わってくるかと

思います。

ささ、勉強しよw