垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

悪徳ブラック不動産屋w(妄想編)

おい!今月のチラシのノルマは1万枚や!はよ行かんかい!!

3人の従業員は配る方法を考えます。

Aは後輩を呼びつけ「おいお前ら手分けして配れや」配る

Bは頑張って配るが嫌気がさし1/3を捨てる

Cは気合で配る

AになったりBになったりCになったり今後のストーリーを

勝手に考えて1人で考えて爆笑してましたw

 

なぜ急にそんな「悪徳ブラック不動産」の話を考えてるんや??

ブラックの何がそんなにおもろいんや?

amazon primeの見過ぎか??

いえいえ、身の上に事件が起こったんですよ・・・

当院の広告宣伝は今ネットの時代というにももかかわらず「チラシ」を

選択した変わった整骨院なんです。

毎月一生懸命1500枚配るんですね。

でもね、思うんですよ・・・こんなん入れてええんかな?迷惑ちゃうかな?

申し訳なさ一杯で、すいません!言いながらポストに入れてました。

(ちょっと盛ってるかも?)

ポスティングされてる同士を求む!!!

 

でも毎月やってると慣れてきて、怒られてら止めよか??

みたいな軽い感じになってきた矢先・・・・

「西井さん少ないわ 5000枚いこか?」

は?何?耳おかしいやん!来月の発注1500枚ゆったやん!!??

ワタクシ大変お世話になっている不動産屋さんで印刷お願いしておりまして

コスト的に大変抑える事ができて感謝しておりますw

が、しかしですよ急にノルマを増やされ頭に浮かんだのは悪徳不動産ですよ!!

「まぁ、ええやん教えるしw」

軽っ!!!

 

来月のチラシを今朝納品していただいた時に話を聞いたのですが

周りはチラシ配ってる人の方が怖いし、意外に何にも思ってないねんで。

で、ちょっとした情報やし悪い事してるわけちゃうから、よーさん配ったらええやんw

不動産業界では月1万枚は普通らしいです・・・・恐ろしい(汗)

某大手住宅などは1日に2000枚配るようで、自分が描いた1万枚悪徳不動産は

普通の不動産屋に早変わりしました。

そしたら人間おかしいもので、「普通やったら配れるんちゃうん?」と脳が勘違い

を起こし始めますw

 

いや、でもホントに要らない人は言ってくだ・・・・いわないでw

来月は沢山配りますw