垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

人生相談

今日は人生相談を2件聞相談されました。ん?聞きましたw

いや、ホントうちは何屋なんでしょう?ね?

相談されたところで、解決策は自分にはないので聞くだけなんですけどね・・・

こんな、おっさんに喋っても大丈夫なん?と思いながら聞くと

逆に口外する心配がないのでいいらしいですw

大変やな・・・と思いながら、対応の悪い人や合わない人で

優秀な人材がつぶれていくのも見るのも嫌なので

休憩場所みたいな感じできてくれたらいいですね。

 

以前交通事故後の対応で困られていた患者さんが無事解決する方向に

あることを伝えてくれしました!!良かったw良かったw

でも、事故はもめるんですよね・・・・そうなったら弁護士で即解決ですw

皆さま弁護士特約はつけておくべきですよ!!!

明日から世間は3連休ですが、4日の祝日も受付しておりますw

 

 

内緒なんですけど、この前youtubeでパックた15分 10000円の

施術がやばい・・・・んです。少し慣れてきたんですね、

そしたら「せんせ、なにしたん??」って連発されるようになりました・・

スゲェ・・・しか言いようがありません・・・ビックリしております。