垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

お知らせ

9月16日敬老の日

祝日ですが受付しております。

予約施術優先(自費治療)

9:00-12:00  15:00-18:00

 

先日患者さんが研修に行かれた話なんですが

研修のお題が「シャープを単独で復活させるには?」

正解や間違いはなく自由に話し合って良かったらしく

とても興味深かったので、ひつこく質問してみましたw

 

今、SHARPはもう無いのですか??

台湾の企業が株を2/3保有したことから台湾の企業に買収されましたよね?

東芝に買収され今はDynabook???

もうよく分かりません。

 

ま、今はそんな事を言ってる場合ではありませんw

個人的な意見は「液晶すてる」ですかね???

正直テレビ要らないんですよねw

家電とタッチパネル合体とか

窓にタッチパネルでエアコンとリンクさせて温度管理とか

世の中全てタッチパネルに変返させます。

その画面をつくる。

そして製品寿命を短くする。その時の交換部品を簡単にする。

プラス災害に備えアナログでも動く装置をつくり

無償で提供し企業のイメージアップをするw

 

こんな感じですか??ですがこれではv時回復はないですねw

皆様はどうですか?