垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

チラシ入ってたで!

患者さんに開口1番に言われましたw

「せんせ、あたしの家知ってるん??」

いやいや、知りませんw

個人情報がありますので、ググれば家まで行けるでしょうが

そんな事は考えたことがありません!

地区を分けて配っていますw

最近のマンションってセキュリティが高いんですね!!!

ポストまで辿りつけませんw退散退散・・・

ポスティングは運動ですねw

 

歌を歌う方のトレの依頼を受けました。

歌を歌う人は筋肉があってなおかつ筋肉に頼らない歌い方が必要かと思っております!

言ってる意味がわかりません!

歌う人は手足の筋肉は必要ありません!しかしへそ周りの筋肉は

割れててもいいくらいです。

が、そこまでは求められてないので、軽度の程よい筋肉と歌う時の重心と姿勢の

レーニングをします。

良い重心と姿勢は練習しないと身につきません!!

ご自分の思った通りに歌えるのを目標に、楽しく進めていきます。

すでにトレーニングの実験台になってる患者さんがいるのは内緒ですw